完全オーダーメードのウエディングドレス atelier SUPREME オーダードレス 愛知県一宮市 岐阜/名古屋/尾張/小牧市/犬山市/江南市

オーダーメードのウエディングドレス

アトリエシュープリームは一宮市西部にある自宅の1室を作業場にしてドレス製作を行っているとても小さなアトリエです。

華やかな店舗をもっているわけでもなく、充分な接客スペースがあるわけでも、試着サンプルやカタログがあるわけでもありませんが、余計な経費をかけない分、お客様には上質なドレスをお値打ちに製作させていただいております。

最近は、オーダードレスといっても、工場生産のサイズオーダーなどが多い中、当アトリエは採寸から始まり、製図(パターン)・裁断・縫製・仕上げ、ひとつひとつの作業をすべてアトリエ内の手作業で行っております、オートクチュールに限りなく近い、完全オーダーメードウエディングドレスを製作しています。

デザインはレンタルドレスなどとは違い、決まったものはありませんので、お客様のお好みのデザインやこだわりをうかがい、できるだけご要望に沿えるように打ち合わせを重ね、仕上げていきます。

素材は、お客様のご予算をうかがった上で決めていきますが、主に上質なシルク生地や、フランス製のリバーレースなどの、高級素材を中心に扱っています。

ウエディングドレスは1点1点手作業で仕上げていますので、大量生産ができるわけではありません。ですので当アトリエは完全予約数限定での受注をしています。

混雑するシーズンには、予約がいっぱいになり、せっかくお問い合わせしていただいたお客様のご予約を承ることができないこともあります。オーダードレスという特性上、その点はあらかじめご了承ください。

レンタルドレスでは満足ができない方、晴れの日のドレスくらいオーダーメードしてみたい、という方、とにかくこだわりがある方、大歓迎です。

また、ダンスやピアノ発表会など各種衣装も製作可能です。

ぜひお気軽にご相談ください。

 

COPYRIGHT (C) ATELIER SUPREME ALL RIGHTS RESERVED

atelier SUPREME 愛知県一宮市開明杁先